いろどりライフ ~地理と旅行の豆知識~

旅行の思い出や、地理の雑学について紹介しています。旅行や世間話のネタにどうぞ。。

旅におしゃれを!

旅行の準備をしているとき、どんなカバンで行こう、何を持っていこうかと迷いますよね。

 

機能性を重視するか、おしゃれを重視するか、、特に女性の方は迷うことが多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回はおしゃれかつ機能性を兼ね備えたトラベル雑貨ブランドのMILESTOを紹介します。

男性の私もここの商品を利用しています。

 

旅するように、暮らしたい。「MILESTO」

 

必要最低限な機能のみを備えたスマートでシンプルなデザインがお気に入りです。

 

私が持っているメッセンジャーバッグを紹介します。

f:id:irohatripper:20200531205157j:plain

iPadと同じくらいの大きさで、財布やパスポート、飲み物など必需品を入れるのにぴったりのサイズです。

旅行時に限らず、普段使いもしやすく重宝しています。

 

f:id:irohatripper:20200531205018j:plain

 中はこんな感じ。パス入れもついており電車に乗る時もわざわざ取り出す手間が省けます。

また、フラップはマグネットが入っており、開け閉めが非常に容易かつ中身が落ちることもありません。もちろんチャックもついています。

 

f:id:irohatripper:20200531205757j:plain

ポケットもシンプルに2つ。目薬やポケットティッシュがすっぽり入るほどの大きさです。

 

余計なポケットや紐などがないため、ものを出し入れするストレスもありません。

 

ここではメッセンジャーバッグを紹介しましたが、その他の商品も黒、白、ベージュを基調としたシンプルでおしゃれが商品が多く、どんな場面で写真を撮っても違和感なし!インスタ映えもしやすいかと個人的には思います。

 

オシャレで可愛く旅したい「MILESTO」

 

 

 旅行グッズをお探しの方はぜひMILESTOの商品を検討してみては?