いろどりライフ ~地理と旅行の豆知識~

旅行の思い出や、地理の雑学について紹介しています。旅行や世間話のネタにどうぞ。。

旅行に必要なものは全部レンタル!

こんにちは。

先日、スーツケースレンタルについて記事を書きましたが、今回は旅行に必要なものをまとめてレンタルできるサービスを紹介します。

 

それがこちら。↓↓↓

 

スーツケースに限らず、変圧器やコンパクトサイズの家電、wifiルーターなど様々なものが対象です。

 

その中でも、私がイチオシしたいのはカメラのレンタルです!

 

せっかく旅行に行くのだから綺麗な写真を撮りたいですよね.....

 

でも一眼レフカメラや高性能なミラーレス一眼は非常に高額で、なかなか購入に踏み切れない。私もそうです。

 

ではレンタルならばどうでしょう❓

 

こちらでメモリカードさえ準備しておけば、購入するよりも遥かに安く高価なカメラで撮影した美しい写真を思い出に残せます。

 

カメラの購入を検討している人にとっては、お試しの体験にもなります。

 

さて、カメラレンタルの紹介ばかりしてしまいましたが、レンタルできるスーツケースの種類も豊富です。

 

憧れのブランドを低価格でレンタルできる!DMM.comスーツケースレンタル!

 

 

また、以前に紹介した【アールワイレンタル】 さんも、充実の品ぞろえですので、旅行の際はぜひ検討してみてください。